SSブログ

家庭教師ヒットマンREBORN! 第26巻 [リボーン]


家庭教師ヒットマンREBORN! 26 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 26 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 天野 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/10/02
  • メディア: コミック


昨日まで体調悪くて寝込んだりしてたので
今日やっと買ってきました~。
今回は山本大活躍の回が入ってるので私的には嬉しい1冊ですにゃん♪
今週のジャンプでは雲雀がいよいよ来週大活躍?!って感じで
続くになってるので楽しみだし~vvv

て訳でその勢いでリクをもらってる獄寺の練習をしてみたり・・・
だって描くの初めてなんですもの・・・
↓すいません、もっと練習して出直しますから・・・もうちょっと待ってて・・・
獄寺.png
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 5

ねこたま

こんにちは。
検索から来たのですが、カッコいい獄寺くんがいてドキドキしました…!!
凄い素敵です!!
by ねこたま (2009-10-07 13:28) 

雪奈

れ、練習…!?
十分すぎるくらい上手いじゃないですか(>∀<*)
やっぱり秋津さん絵上手いですv

by 雪奈 (2009-10-07 17:24) 

秋津

ねこたまさん>こんばんは!初めまして♪獄寺、カッコいいって言ってもらえて嬉しいです!ていうか安心したです~。初めて描いたので、これで獄寺くんって言っちゃっていいのか?とかドキドキだったので(←小心者)
nice!とコメントありがとうございました♪

by 秋津 (2009-10-09 23:14) 

秋津

雪奈さん>こんばんは~!練習ですよ。当然ですよ~。だって本当に獄寺くん描いたことなかったんですもの・・・。なので褒めてもらえて嬉しいです!リク絵、頑張りますので、もうちょっと待っててくださいね~。
by 秋津 (2009-10-09 23:17) 

秋津

平湯浮さん>いつもnice!ありがとうございます♪
by 秋津 (2009-10-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拍手お礼練習そのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。