SSブログ

拍手お礼 [落書き]

拍手ボタン押してくださる方、ありがとうございます♪

レスとか遅れ気味で申し訳ありませんが(汗)
ホントにホントに励みになってます!

今、ボタンが2つあって何ですが・・・
どっちにしようか迷い中で(苦笑)


港ミサヨさま>拍手とコメントありがとうございましたvvv
         うちの宗美が気に入ってもらえて、すっごく嬉しいです♪
         リク、頑張って描きますので
         待っててくださいね~。

で、調子に乗って拍手ボタン(上)のお礼絵に
以前描いた宗美&森次のちょこっと手直ししたのを追加してみました(笑)

↓描きかけメガミド・・・ちょっとは前より進んだけど何だかホントに仕上げるのか怪しくなってきたので
 とりあえずこの段階で載せてみる・・・
メガミド-0.png

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。