SSブログ

予告っていうかお知らせっていうか [アニメ・コミック]

13日~15日まで恒例の夏祭のため東京行ってきます。
なのでその間、ブログの更新とかレスとか出来ないと思います(ぺこぺこ)

やっと『逆転検事』を始めました!
みっちゃん・・・ホント服の趣味だけああじゃなければ・・・
東京の行き帰りでやっちゃえないかな~とか
甘い考えを抱いてたり・・・だってデビサバまだ終わってないし(爆)

そんなこんなで明日明後日は仕事もばたばたしそうだし
今週はほとんど更新できないかなぁ・・・
何とか行く前に1回ぐらいはしてくつもりですが。
どうにもわからんのでとりあえず今日言っておく。

みなさま、良いお盆休みをお過ごしくださいませ(笑)

↓γ下書き・・・差し替えました・・・(苦笑)
γ.png
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

秋津

雪奈さん>
平湯浮さん>

nice!ありがとうございます!頑張って仕上げますね♪
by 秋津 (2009-08-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。