SSブログ

(かなりいい加減な(爆))自分メモ [アニメ・コミック]

とりあえずバイオたんを騙しなだめながら、
描きたいあれこれ・・・

・未だに描けてないγ(ガンマ)←当然スーツさ
・青の祓魔師(エクソシスト)←特に雪男!
・THE爆弾処理班の感想?
・イスカリオテⅢの感想?
あと、ルクス・ペイン(今頃かい)とかシグマ・ハーモニクス(今更か)とか

描けるといいにゃぁ・・・(こんな言い方してるから駄目なんだね・・・orz)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

雪奈

こんにちは♪
私も描きたいものがたくさんありますが、なかなか描けない; 私の場合はアナログなんで、完全に自分のせいなんですがw

頑張って描いて下さいね~☆ 楽しみにしてますw
とくにγ!! 私が上手く描けなかったγ・・・; 普段可愛いキャラが描けない私が描いたら、何故か可愛くなってしまったγ・・・;;
秋津さんのγ見たいです(*´∀`*)
ではでは
by 雪奈 (2009-08-09 09:55) 

秋津

雪奈さん>こんばんは~♪nice!ありがとうございます~♪
γ・・・が・・・頑張ります(汗)γも好きなのでかっこよく描けたらいいにゃ~とは思ってるんですが・・・。上に一応練習中のを載せてみましたが・・・精進します・・・orz
by 秋津 (2009-08-09 21:22) 

秋津

あ!それとγは可愛くていいと思います。だって可愛いもん、γ!前のボスとユニにメロメロなとことか(笑)
by 秋津 (2009-08-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。