SSブログ

誕生日が近いので 其の弐 [リボーン]

やっぱり納得いかなくてもっかい描いてみた・・・

あんまり変わらないような気もするけど
こっちは骸の誕生祝い絵にしておきます。
6月9日までフリー配布です。
良ければここに来ちゃった記念(記念か、それ?)にでも
お持ち帰りくださいまし。

骸・・・いずれ復活してくれるとは思うけど~けど~
出来れば今の闘いにも参加してほしいにゃぁ・・・スーツで(結局それか!)

骸2-2.png
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

ささ

久しぶりにカキコしつつ(^▽^;)ゞ
ステキなイラスト、頂戴して参りますm(_ _)m
(いつも厚かましくてすみません★
 でも配布期間に間に合って良かったですv)
リボーン、子供が観ていて、
私も未来編になってから観るようになりました。
(それまで休日は爆睡していたもので(^~^;)ゞ)
マイナーにスパナとか、お気に入りだったりします。
by ささ (2009-06-08 13:26) 

秋津

ミノッチョさん>初めまして!nice!ありがとうございました♪


さささん>お久しぶりです~。nice!ありがとうございます♪
厚かましいって・・・フリー配布なので貰ってもらえるのは嬉しいですよう。
いらないって言われたら悲しいですやん・・・orz
↑つかこんなビビるならやらなきゃいいのにって言われそうですが(苦笑)
私もスパナ好きですよ~。スパナ可愛いから(笑)
近いうちに描いてみようと思ってるんですけど・・・良かったらまた見てやってくださいね。
by 秋津 (2009-06-08 21:33) 

ささ

こんにちは、またお邪魔しました。
「うろちょろするんじゃあない★」と言われるかも~
とビクビクの小心者でして(^ ^;)ゞ
うわぁ~いヽ(^◇^*)/ スパナ描かれたら嬉しいなぁとv
by ささ (2009-06-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。