SSブログ

侍戦隊シンケンジャー 第十七幕「寿司侍」 [シンケンジャー]

☆いつもの注意☆
ここでは話は追えません。
そして今回はほんっとうに腐女子な発言しかしてません。
そゆの駄目な人は回れ右~。

6人目~とうとう6人目~。
美味しい設定ぽいのに!
殿と幼馴染らしいし、どうやら武士と町人って身分違い!みたいな
とっても美味しい設定ぽいのに!

・・・・なのにどうしてこんなに萌えないの~
・・・・・・私がヒカリモノ苦手なせいかちら(爆)

文字力無いっぽいのに折神は持ってたり
色々な謎は来週解けるのかしら
そうしたら萌えられるかにゃ~?・・・微妙だにゃぁ・・・

でもサカナマルはちょっと可愛い・・・。

シンケン火2.png


侍戦隊シンケンジャー 斬撃勘定刀 サカナマル

侍戦隊シンケンジャー 斬撃勘定刀 サカナマル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

平湯浮

それでも読んでみました。笑

シンケンゴールド、いろんな意味で薬味がきいてますね。
これから展開していくであろう、文字通りの寿司ネタにも期待したいです!
by 平湯浮 (2009-06-08 01:45) 

秋津

平湯浮さん>にゃはは~、読んじゃいましたか(笑)シンケンゴールド・・・ねぇ。魚屋さんだって聞いてたですよ。魚屋さんでヒカリモノって。
・・・もう少しごつくてもよかった(何が?!)寿司ネタ!(笑)折神も増えるんですかね?ほんと今後に期待ですね~。
by 秋津 (2009-06-08 21:13) 

TMK

本当にいい設定なのに・・・くっ
by TMK (2009-06-10 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。