SSブログ

買ったり予約したり [雑記]

買ったのはこれ

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


ぎりぎりまで限定版にしようかどうしようか迷って
結局通常版に・・・

予約したのはこれ

アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き

アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game


Wii持ってないのに!!(爆)
だって・・・だってニンドリ買って読んでたら
予約特典が・・・デジパックのイラストが・・・・
ほ・・・欲しくて・・・・orz
やっぱWii買うしか?

とりあえず早くデビサバを全ルートクリアして御剣たんをプレイしたいです~。

御剣.png


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

どう

ばんばん!
ヲイラと同じものを予約しててビックリ(笑)
お試しプレイに3回も行ったヲイラとしては嬉しいばかりなんだすが、そんなに特典のイラストが良かったんだすか?よく調べてないんだすよん
ヲイラ珍しく本体目当てだったんだすけどね…なぜか思いっきり特典付予約してまちた(笑)
しかもテレカ?図書カード?付きみたいな(爆)
とりあえずお互いwiiをゲットして…身体も動かさないと!
by どう (2009-06-01 23:03) 

秋津

どうしゃん>こばにゃ~!
そうなのそうなの!確か、どうしゃんのハニーが・・・と思って記事見てたら特典のデジパックのイラストがポーリャ&ルーニャの双子の暗殺者だったのん。それにやられました・・・(苦笑)
やっぱりWii買って運動不足解消しなくちゃかにゃ~
by 秋津 (2009-06-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。