SSブログ

仮面ライダーディケイド #18 サボる響鬼 [ディケイド]

!注意!
ここでは話は追えないし、誉めてもいないので
今週のディケイドが面白かった~!サイコー!とか
思った人はここで回れ右してくださいね。

やっぱり!・・・やっぱり私的にはとても駄目だったよ・・・orz
なまじ半端にオリジナルの人が出てるので
虚しさ倍増な感じ・・・
あんな・・・あんな馬鹿な子たちじゃなかったのに・・・(泣)

いままで散々見てきて判ってる筈だったのに
やっぱり何だかあのちょっと頭が弱そうなイブキとかザンキさんは・・・イヤ・・・

大体、流派がどうとか言う割に全然関係ない助っ人頼んでるなら
そんな流派、意味あるのか・・・
師匠が自分なら何でもいいのかよ・・・
予告で一番とほほかしらと思ってたヒビキが一番マシだったよ!

・・・でも顔は子供なのに体だけがマッチョな明日夢変身体は
ちょっとキモかったです(爆)

なんかやっぱり私、米○さんの脚本は合わないみたい・・・
よりによって響鬼篇が彼担当なのは悲しいにゃぁ・・・・

↓前回ののリベンジ・・・って逆向きにしただけとは違うよ!(笑)
ざんき2.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。