SSブログ

めげずにプレイ中 ~鬼畜眼鏡R~ [鬼畜眼鏡]

まぁ、こないだデータとんじゃったわけですが。

2度目の御堂さんルート制覇ですよ。あははは。
メガミドもミドノマも好きなんですけど
やっぱり・・・やっぱり
一番好きなのはメガミドだわ~、と再認識。
嫁が可愛すぎ・・・そして眼鏡を甘やかしすぎ(笑)
嫁が家に入ってからのことも見たいよ見たいよ~(じたばた)

でも、END3「消えたとしても」はちょっと・・・
あれじゃ眼鏡が可哀想・・・ううう・・・


とりあえず、ザクロ5個までまた来たよ!
(こないだと違うザクロなんだけど)
今度はデータとびませんように・・・ぶるぶる

あ!4月1日に拍手にコメントくださった方ありがとうございます!
正直かなり凹んでましたが、おかげでちょっと元気でました!
お互いにフルコンプできるように頑張りましょうね~。

↓下書き・・・
Rメガミド1-0.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪夢再び・・・眼鏡克哉曰く・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。