SSブログ

鬼畜眼鏡Rプレイ中 [鬼畜眼鏡R]

・・・そんな訳でこの週末
わたくし、かなりだめ人間な生活を送ってました・・・
ええ、まぁぶっちゃけエ○ゲー三昧って
ことですわね。あはは。

ザクロは7個の内4個はゲットできたんですが
残りは先が長そうです・・・
流石に平日はタイピングぐらいしか
無理っぽいし~(ほんとにか)

ああでも我慢がきかなくて
最後の楽しみにしようと思ってた
ミドノマとメガミドルート・・・クリアしちゃったですよ・・・(爆)
やっぱり御堂さんは今回もエロ担当でしたよ!
どっちの御堂さんもj可愛かったですけど
特に受け御堂さんはもう可愛いったら可愛いったら・・・・あああ・・・

ところでこの時期、うちの社内では
「キチク」という言葉が時々出てくるので
変に反応しそうで要注意・・・
先週の金曜も「あ~今日帰ったらR届いてるかにゃ~」とか
思ったら隣のお姉さんが電話口で
「キチク?キチクですね?!」って突然言ったので
ちょっとビビりました(苦笑)
まぁ「既築」って書くんですけどね。
紛らわしいよ!って、「鬼畜」を思い浮かべる私が・・・なのか・・・orz

↓ソフトと図書カードとチロルチョコ(ちょっと画像きれた・・・)
kitikur.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

TMK

週末は青と赤の初めての共同作業と眼鏡に萌えてました。
同じくざくろ4個。まず眼鏡から制覇しようと思って眼鏡プレイしてまし。御堂さん一番あとにしようと思ったんですけど同じ文を読まないといけなくなるので、取り敢えず御堂さん分を埋めてからと思って制覇。
タイピングは鬼畜モードがぱないっす片桐さんの時点でAから上にいけない
by TMK (2009-03-31 20:46) 

秋津

TMKしゃん>うう・・・じつはシンケンもDKDも録画してまだ見れてないのでし・・・orz
でもってRは、データとんじゃうし(しくしく)
コツコツがんばりますわ・・・
それにしてもそんなにぱないっすか鬼畜モード・・・むうう・・・頑張りすぎて、また、うちのバイオたんのキーボードがえぐれちゃったらどうしよう(爆)
by 秋津 (2009-04-02 21:56) 

秋津

kino-kinoさん>nice!ありがとうございました~!!レスがとてもとても遅れてごめんなさい・・・orz
by 秋津 (2009-04-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PLUTO 第7巻悪夢再び・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。