SSブログ

PLUTO 第7巻 [アニメ・コミック]


PLUTO 7 (ビッグコミックス)

PLUTO 7 (ビッグコミックス)

  • 作者: 浦沢 直樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/02/27
  • メディア: コミック



PLUTO 豪華版 7 (ビッグコミックススペシャル)

PLUTO 豪華版 7 (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者: 浦沢 直樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/02/21
  • メディア: コミック



いつも新刊が出るのを楽しみにしてたんですが
この7巻は出てもしばらく買えませんでした。
たぶん、泣くだろうなぁ・・・と思ってたから。
泣かないまでも凹むだろうなぁと思ってたので
かなり躊躇してたんですが
結局買ってきました・・・
やっぱり凹んだ・・・orz

原作でもイプシロンが・・・なとこが一番
感情が動いたところだったので。
も~すっごい怒ってたもん、プルートウのこと(苦笑)
今回は・・・今回は怒れなかった・・・
怒れなかった分凹んだのかな・・・
両手が子供を守って残ってるとこは
そのままなんだもの・・・

次はいよいよ最終巻ですねぇ。
私は雑誌の連載は読んでないから
どうなってるか分かんないので
このままドキドキ待つことにします・・・はぁ・・・

イプシロン.png

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ささ

こんにちは~
私は雑誌を講読していますが。
次回最終話みたいで。
手塚氏の方は読んでなかったので、
どうなるのか、気になります☆
by ささ (2009-03-25 16:53) 

秋津

さささん>こんばんは~♪む、連載は次で最終回なのですか・・・。でも最終話だけいきなり見ちゃってもな~・・・でも何だか店頭で見つけちゃったら読んじゃいそうな気がします(苦笑)
原作読んだことないのですか。原作も良いですよ~。ただ、ゲジヒトはあんなに素敵じゃないですけど(爆)
コメントとnice!ありがとうございましたvvv
by 秋津 (2009-03-26 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。