SSブログ

今日の収穫(笑) [アニメ・コミック]


残酷号事件 the cruel tale of ZANKOKU-GO (講談社ノベルス)

残酷号事件 the cruel tale of ZANKOKU-GO (講談社ノベルス)

  • 作者: 上遠野 浩平
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/03/06
  • メディア: 新書


↑久しぶりにこのシリーズが出たので嬉しい・・・
 でも表紙が金子氏から変わっちゃったのは未だに残念・・・



イスカリオテ〈2〉 (電撃文庫)

イスカリオテ〈2〉 (電撃文庫)

  • 作者: 三田 誠
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/03/10
  • メディア: 文庫


↑2巻出た♪挿絵を『LUX-PAIN』で好きになった岸和田ロビン氏が担当してるので
 1巻を買ったら話も案外好みだったっていう私にとっては幸せな本(笑)
 でもな~やっぱりカルロはゼノギアスの彼(あえて伏せる(笑))に似てるんだよにゃ~




REVEREND D (2) (IDコミックス REXコミックス)

REVEREND D (2) (IDコミックス REXコミックス)

  • 作者: 藤沢 とおる
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/03/09
  • メディア: コミック


↑やっと2巻出た~♪・・・と思ったら「第一部完結!」って・・・
 ちゃんと・・・ちゃんと第二部やってくれるんですか?ですか?
 神代双子の兄が好き(眼鏡だから(爆))でもって使い魔のダミアン(豚じゃないヨ)も好き~vvv

↓てなわけで神代式とダミアン描いてみた・・・
式.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロイロイ拍手お礼とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。