SSブログ

拍手お礼とか [鬼畜眼鏡]

先だと先だと思っていた鬼畜眼鏡Rの発売も
いよいよ間近になってきた今日この頃(まぁ、一週間ばかり焦らされる訳ですが)

キチメガRをプレイするには
私のバイオたんの中身をちょっと整理しないと
絶対!確実に!ダウンロードができない状態なのですが・・・が・・・

何でか全然時間が無いのは何故?!
(こんな事ばっかしてるからですか?)

・・・まぁそんな私の戯言はおいといて(爆)

2月1、2、4、12、16、24、26日に拍手してくださった方、
ありがとうございます~。
毎回言ってますが、励みになりますです。


後、すっごく遅くなっちゃいましたが、こくりこ@発酵中さん
何だかもったいないようなお言葉ありがとうございました~(照れ照れ)
またRをプレイしたら、メガミドやらミドノマやら
わらわら描くと思うので見てやってください(ぺこぺこ)

めがみど1.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。