SSブログ

侍戦隊シンケンジャー 第三幕「腕退治腕比」 [シンケンジャー]

※注意※ ここでは話を追う事はできませんよ~。




黒子かわいいよ!黒子!
何ですかあれ、寝ぼけた千明を着替えさせて連れてくるって!
でもって流ノ介にはすかさず袴を用意する・・・
働き者で可愛いにゃ~。

で。
今日また見てたら何だかまたしても赤受が揺らいで・・・たんですけど。
最後はやっぱ私は緑赤ってことでいいや~、と落ち着きました。

そしてやっと青が「うざい・・・」から
「うざかわいい・・・かも」って思えるようになってきたヨ!(笑)

で、予告見たら来週は茉子姉さんがポイズンクッキング(違)を初披露?!
どんだけすごいのか楽しみです~♪

シンケン木.png
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

TMK

見てて最終的にちょっと緑赤いいかもvと思いました。なむなむ
by TMK (2009-03-02 23:03) 

秋津

TMKしゃん>やった~(笑)ちょっと緑赤に揺らいだ?揺らいだ?(笑)
by 秋津 (2009-03-02 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。