SSブログ

結局 [マクロスF]

『F魂』の入会手続きしました・・・
入金もしてきたヨ!

サイト見に行ったら
会員証の絵柄の線画が公開されてましたが
私が選んだマクロスFヴァージョンは
まだでした・・・
何でシェリルとランカと集合なのかちら・・・
せめてアルト・ミハエル・ルカで1枚とかに
してほしかったにゃ~。

↓ミハアルに見えるかもだけどアルミハ!(下書き)
 でもあくまで主導権はミハエル!みたいな(爆)
アルミハ3.png
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 5

京子

あ~入会したんですね。
私はまだ迷ってます。
内容がイマイチ分かんないし、ライブ行けない私は
入るメリットあるのかなぁ~と・・・。
でもどうせ入るなら特典あるうちに、と思うけど、
そうするとサイトオープン前だから評判分からぬままだし・・・
迷うなぁ~。
by 京子 (2009-03-01 08:25) 

秋津

京子さん>そうなんです。入っちゃいました~。
私もライブとかイベントは行けない方が多いと思うので入会手続きの時のアンケートにイベントよりネットとグッズ方面のサービスを充実させてほしいって書いときましたけどね。とりあえず、言ってみないとね。プレサイトぐらい用意してから入会案内してほしいですよねぇ・・・。って入っちゃったけど(苦笑)
by 秋津 (2009-03-01 16:19) 

京子

アンケートとかあるんですね。
そっかやってる方も試行錯誤なのかな?
旦那さんに相談してみたところ、とりあえず入って1年様子見れば?
という事になりそうです。家計で支払って入りますわ(笑)

全然関係ないけど、今画面上を蝶が飛んでいって、ちょっとビックリしました。
by 京子 (2009-03-01 22:07) 

秋津

京子さん>アンケートあるんですよ。要望かけますから。

家計で支払って>にゃはは。お二人ともマクロスファンだからオッケーですよね(笑)バルキリーのプラモとかFC限定のが出ればいいよ!(でもあんまり高いのは困るけど)

あ、画面を飛んでく蝶はシグマ・ハーモニクスのブログパーツから、1時間毎に飛び出してくるんですよ~(笑)時間ちょうどに出てきて1分位ひらひらしてます。
by 秋津 (2009-03-02 00:15) 

秋津

KOさん>nice!ありがとうございます♪このアルミハもちゃんと仕上げる・・・つもりなので、また出来上がったら見てやってくださいね。
by 秋津 (2009-03-07 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。