SSブログ

落書き [鬼畜眼鏡]

 注意)下の事を踏まえた上で「私は何見ても許せるわ~」という寛容な方はどうぞ~





いや、こないだかったドラマCD(当然のようにBLですよ?いくら私がマクロスFで一番好きなヴァルキリーは
レドーム付のルカ機なのvvvとか
言ってても腐女子ですから(爆))の声の組み合わせが「こうなんやな~」って思ったから
ちょっと描いてみたっていう・・・まぁこれでも「眼鏡×御堂」でメガミドと言えなくはな(蹴殺)すいません・・・

メガミド?.png


↓ちなみにレドームっていうのは背中についてる丸いやつ。超合金は高いからあきらめるけど・・・(泣)
 でも今度出るプラモデルはちゃんとレドームが展開するらしいので買おうかと!予約しようかと!
 (そのまえにヴァーダントとか作りなさい・・・)

マクロスF(フロンティア) 1/72 RVF-25 メサイアバルキリー ルカ機Withゴースト

マクロスF(フロンティア) 1/72 RVF-25 メサイアバルキリー ルカ機Withゴースト

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T28ようやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。