SSブログ

PASH!アニメーションファイル02 マクロスF(フロンティア) [アニメ・コミック]


マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (主婦と生活生活シリーズ)

マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (主婦と生活生活シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2009/01/09
  • メディア: ムック



いやぁ、表紙につられて買いました。
相変わらず風邪で家から出られないのでアマゾンで。
世の中便利すぎていかんね(笑)

かなり買うのに最初悩んでたんですが。
っていうのは出してるのがPASH!だから・・・
なんかあのPASH!の記事がそのまま1冊にまとまってるんだったら
ぶっちゃけ、そんな本いらんわ~と思ってたので。
でもでももしかしたら
ムックとして出すならもうちょっとマシかもしれん
もしかしたら資料としてちょっとは使えるかもしれん・・・と
ちょっとこう欲を出して買ってみました。



やっぱ駄目だった~(笑)
あのままの世界が1冊繰り広げられてました・・・
まぁ、インタビューとかのテキストは多少読めましたが
がっくり。
正直がっくり。

ペルソナ~トリニティ・ソウル~のビジュアルブックみたいなのを
期待した私が所詮馬鹿でした・・・

買うの迷ってたけど、こっちのがいいかにゃ~


マクロスF 2059:MEMORIES

マクロスF 2059:MEMORIES

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/10/25
  • メディア: 単行本



それともアニメイトでずばり設定資料集を買ってくる方が早いかちら・・・(爆)

↓描きかけ・・・色塗る元気が・・・そのうちちゃんと仕上げたのも載せます。絶対。
 うちはアルト×ミハエルですから!(笑)ミハエルは仕切り受だと思うん~
マクロス-0.png

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

KO

はじめまして。オタクな主婦のKOと申します。
実はこちらのブログ、鉄人28号の記事の頃から時々来させて頂いておりました。
その後も、あれ・・・なんだか読んだり見たりしてるものが似ておられるな・・・と思っておりましたが、
今回のアルミハにグラッと来まして、思わずNICE押しておりました。
NICEだけと言うのも失礼にあたるかな・・・と思いまして、
コメントも書かせていただきました。
長々と失礼いたしました。これからも楽しみに通わせて頂きます。
by KO (2009-01-11 12:37) 

秋津

KOさん>はじめまして!nice!とコメントありがとうございます♪鉄人からですか・・・そんな昔から・・・恐縮です~。
アルミハ気に入ってもらえて嬉しいですvvv頑張って仕上げますので、また覗きにきてやってくださいね♪
by 秋津 (2009-01-11 20:27) 

京子

これアマゾンで見た時、予約しようか散々迷って思いとどまりましたが、
でもそうかぁ資料的価値はないのですね?
店頭で見かけたら買ってたかも・・・。
ちなみに下の本は持ってます。ストーリーガイド的な本なので
私的には、よく分かってなかった謎の部分がある程度補完出来ましたが、
アニメイトで売ってるような資料を求める場合は使えないですね~。
街並みの資料とか出てますが、扱いかなり小さいですし。

by 京子 (2009-01-12 22:42) 

秋津

京子さん>こばわ~!(挨拶)ん~ん~ある意味すっごい色々詰め込んではあるんですよ。ただ女子のマクロスFファン向けっていうお題目があるので、かなりノリが軽いんですね。それに私がついていけてないだけかも(苦笑)妙にマニアックな事とか載ってたりするし。ただ私としてはもう少し版権もののイラストとか載せてほしかったり・・・贅沢なのか~(苦笑)
マクロスはこれが初めてです、っていう女子が読むには楽しいのかもですよ~。私みたいに「バルキリーは3形態とも載せとけや~っ」とか言う女には駄目だったのかも~(笑)
by 秋津 (2009-01-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拍手お礼とかここ最近のお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。