SSブログ

拍手お礼とか [拍手]

風邪が一向に良くならない秋津です(爆)

久しぶりに拍手絵、追加したので一応報告を。

と言ってもお年賀の二人をちょっと手直ししたやつなんですけど・・・
次こそはマッサラな新作を追加したいにゃ~、と思いつつ・・・

拍手ボタン押してくださる方、ありがとうございます!
ちゃんとチェックしてます。
励みになります~。
もしあれば、拍手絵のリクエストとかコメントにでも入れてくださいね(←自爆?自爆??)

とりあえず早く風邪を治したいです・・・(だからこんな事してないで寝ろって)

↓今回のはこんな感じ~(色は違います~)
やまひば年賀2-2.png



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

柾木神威

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

しっかし、風邪ですか・・・。
なんか流行ってるんですかねぇ。
ウチの従妹もかかって「治らないー」とかいってましたし。
お大事に~。(´・ω・`)ノシ
by 柾木神威 (2009-01-09 23:59) 

秋津

神威さん>こんばんは~!
そうなんですよ、風邪・・・何だかこじれちゃって声が出なくなるわ。ちょっとマシになったら咳が止まらないし・・・(喉の奥で血の味が(泣))
早く治ってほしいです~。(だからこんな事してないで早く寝ろと)

うちは今年も相変わらずこんな感じだと思いますが、よろしくお願いします~。
by 秋津 (2009-01-10 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。