SSブログ

弱った・・・ [ガンダム]

・・・ていうか困ったっていうか。

どうしても~どうしても~~
00のOP(の曲)が気に入りません・・・orz
なんでだ・・・
ガンダム見ててこんな事はじめて・・・
早く次のに変わってほしい(爆)

・・・でも次のも気に入らなかったらどうしよう?!(核爆)

↓初めて描いたロックオン兄さん・・・(弟だけど)
ロックオン.png

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン     4years after

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4years after

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/09/27
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

TMK

ぐは!ディランディ家の双子に狙い打たれた自分が通りますよ
でも、どっちかっていうとニールLOVE。ガンプラやフィギュアやらキャラソンやらを買ってしまうくらいには、20年ぶりくらいにアニメ誌を買ってしまう程度には~
by TMK (2008-11-06 22:26) 

秋津

TMKしゃん>私も~!私もどっちかっていうとニールLOVEですにゃ~。 ・・・それって、どっぷりなんじゃ?(笑)
私も色々・・・色々と手を出したいけど、今はリボーンで散在しすぎて手が回りません・・・あうう・・・orz(とか言ってる割にこの予約数は(爆))


by 秋津 (2008-11-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。