SSブログ

はっぴいばーすでー [落書き]

ブロ友のどうしゃんに
「御堂っちと片桐さんにメイド服着せてみたよ」と言ったら
「今日はハニーの誕生日だから、カヲルくんとかに着せてほしかった」
みたいなことを言われたので。
・・・1日遅れになっちゃったけど
こ・・・こんなんでも・・・・?

ちなみにどうしゃんのハニーとは
カヲルくんとかアスランとかの声の人・・・

kaoru.png
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

どう

わーいわーい!
ありがちゅ~vvvv
かあいいやね~ん♪
by どう (2008-11-03 20:32) 

秋津

えっとねえっとね、実は御堂っち達と同じポーズで
カヲルくんとアスランで描こうと思ったんでちけど
アスランの資料が見つからなくて・・・
今日、出てきたけど・・・(苦笑)

by 秋津 (2008-11-03 22:52) 

秋津

bee-15さん>nice!ありがとうございました~♪

by 秋津 (2008-11-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sweet・・・?弱った・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。