SSブログ

今週のWJ・・・ていうかリボーン [リボーン]

今週は!今週はあれですよ
中身より(こらっ)カラーが!!
キャラクター人気投票の結果発表だったので
もう・・・もう・・・
扉じゃなくってポスターにしてほしかったな~(贅沢)

10年後のみんな(特にディーノ)にクラクラしてたりしましたが!
やっぱ見開きの雲雀が!雲雀が!
頭にはヒバードだし足元には雲ハリネズミがちょこんとしてるしで
かっこいいやら可愛いやら・・・
あ、でも足元といえば瓜も可愛かったにゃ~

そろそろリボーンでイラスト集とか出してくれにゃいかな、集英社。

↓ひっつけてみたハロウィン絵。拍手絵にアップする時はまた色々いじるかと
ハロウィンやまひば-0.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

biohazard DEGENERET..来月ですか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。