SSブログ

biohazard DEGENERETION [映画]

!注意! 観てきた感想とか色々書いてますが
       腐女子的な発言もしてますので
       そゆのが苦手だったり嫌いな方はここで回れ右~!

↓差し替えてみたけど・・・なレオン・・・orz 
 そのうちリベンジ・・・する・・・かも・・・
レオン.png




さて!観てきました!バイオハザードのフルCGの劇場版。

ゲームが元でフルCGっていうと
過去の例のせいでちょっと不安があったんですけど。

すっごく面白かったです~!
いやもう、想像以上でした~。
レオンがめっちゃかっこよかったし、
SRTのアンジェラがアンジェリーナ・ジョリーに似てて(と、私は思ったんですが)
彼女が好きな(実写版のトゥームレイダース大好きvv)私には
ポイント高かったんですにゃ。

あと・・・ふふふ・・・眼鏡にスーツのダウニングもvvv

パンフ読んだら、最初はアンジェラが男だったらしくて
「私はそれでも良かったのに!
 それでレオンとダイビングしてくれても良かったのに!
 ていうか寧ろ、そっちのが!!(爆)」
って思いました。ははは。

それにしても、ホントにゲームの世界をそのまま持ってきてくれてるので
ゲームのバイオハザードが好きな人には、お奨めです!
中だるみも無く、あっという間の1時間37分ですよ。

・・・○ァイナル○ァンタジーも最初からこんな感じで
作ってくれれば良かったのに・・・
それもⅦをベースにしてくれれば何回観に行ったかしれないのに・・・
だって・・・だって・・・
シドが飛行艇に乗ってるとことか~
シドがだら~っと煙草なんか吸ってるとことか~
ヴィンセントに懐かれてせまられちゃったりとか~
そんなこんなが大画面で見られるなら
どんなに素敵かと!!!
今からでも作ってくんないかな・・・
タークスの出番は増やしてください。
特にツォンの出番を(爆)

とか妄想ばっかりしてないで!

とにかく出来が良かったですよ。バイオハザード。
DVD出たら買うかもかも~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。