SSブログ

10月といえば [鬼畜眼鏡]

Halloweenですにゃ。
そして私のハロウィンのイメージは
毎年言ってますが(しつこい)
ブラッドベリの『集会』のエナー叔父さんです。

塵よりよみがえり (河出文庫)

塵よりよみがえり (河出文庫)

  • 作者: レイ・ブラッドベリ
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2005/10/05
  • メディア: 文庫




というわけで
今年は御堂っちに羽根背負ってもらいました(笑)
ミドメガぽいけどメガミドです~。
この後、眼鏡に
「血をやったんだから、かわりに○○○をよこせ」とか
言われて、色々されるといい(笑)

ハロウィン当日までの期間限定でフリー配布にします。
よければ、今日きた記念にでも持ち帰ってやってください。
↓クリックで大きくなります。原寸は大きいので縮小したんですけど・・・でもまだ大きいかも(爆)
ハロウィン-1.png
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ささ

お久しぶりです。また、お邪魔しましたv
フリー配布という事なので、ステキなお兄様方のイラストは、
厚かましくも~ 有難く、頂戴して参りますm(_ _)m
ありがとうございましたv
by ささ (2008-10-15 00:05) 

秋津

さささん>いらっしゃいませ~♪こちらこそ、お持ち帰りとnice!をありがとうございます~vvv
by 秋津 (2008-10-15 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RD 潜脳調査室何となく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。