SSブログ

お誕生日だし [鬼畜眼鏡]

明日29日は御堂っちのお誕生日なので
柄にもなくお祝いしてみたり。

ていうかホントにこういうセンスがないので
とほほな出来というか
これでなんでお祝いか、みたいな・・・orz

ああでもキチメガにこんなにはまるなんて・・・
でもってこんなに御堂っちを気に入るなんて・・・
これもTMKしゃんのおかげです、ありがとう(笑)
御堂っち、お誕生日おめでとう♪
そしてRでもカッコよくて可愛いキチメガのエロ担当でいてくれますように(爆)

mido-1-1.png
ん~・・・一応、お誕生日のお祝いって言うことで
29日の23:00までフリー配布にしてみます。
センスのかけらもないイラストですが(泣)
よければ今日ここにきた記念にお持ち帰りしてください~。
(直リンは駄目ですよ)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ゆん

はっぴーばーすでー御堂さん!!!!
わあああvかわいいですよ御堂さんv
秋津さん何だかんだいってもやるときはバシっと描いちゃうんですもんv
(それにくらべて私のへたれっぷり…;)
フリーとの事で早速強奪してゆきます!
ではでは、失礼しました~^^
by ゆん (2008-09-29 20:26) 

秋津

ゆんさん>こんばんは~!御堂っち、かわいいって言ってもらえて嬉しいです~vvv
うう勿体無いお言葉を・・・私もいつもはへたれなんですが、去年お祝い出来なかったので今年は!と思って頑張ってみた甲斐がありました!(笑)コメントありがとうございます♪
by 秋津 (2008-09-30 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の買い物わかったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。