SSブログ

ポルコスピーノ・ヌーヴォラみたいに [リボーン]

私の部屋に雲雀さん増殖中(爆)

hibari.png

写真じゃ見えにくい(いつもトホホな写りで申し訳ないです・・・orz)と思いますが
キーチェーン4のシークレットな雲雀は1発で出たので自分でビックリでした。
そして真ん中のカードはアトラスのカードゲーム機サザンクロスバトルの雲雀(ノーマル)のカードですにゃ。
いつもお子ちゃまでいっぱいなのに今日は時間帯が半端だったのか
お子ちゃま真空地帯になってたので、つい手を出したという・・・
そんなことしなくても会社の帰りにジャンプショップ寄れば、お子ちゃまなんかいないのに~!(笑)
第2弾とかになったら10年後とかのカードも出てくるのかな~
そうすると私は雲雀と山本が出るまでジャンプショップに通うのかしら・・・(ええっ?!)
まぁ、そんなのはまだ先の話だろうし。

写真には載ってませんが、先週ジャンプショップで買った
キャラポスコレクション2の雲雀(シルバー加工)と山本のセット(1本でこの2人の組み合わせで
出たからラッキーでした♪)と
ショップオリジナルの雲雀のリストウォッチもあるです・・・・(苦笑)
時計は秒針のヒバード可愛かったし、文字盤もなかなか格好良くて
裏の刻印見られなければ普段使いでもいけそうな感じだったんで・・・えへへ。

そんなこんなで結構散財してます(苦笑)
そしてアニメイトとジャンプショップに行くたびに(そんなに行ってるのか!)
雲雀のクッションを買うかどうしようか迷っている今日この頃なのでした・・・
迷う理由がお金の問題じゃなくて置く場所が無いっていうのがトホホですよ。

↓ちまちまと練習中
雲雀3.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。