SSブログ

お知らせとか独り言(笑)とか [拍手]

拍手ボタン押してくださる方、ありがとうございます。
励みになってます~。

で、めっちゃ久しぶりに、というか
ようやくというか
拍手絵、1枚追加しました。
ちょっと前に言ってた
御堂っちと片桐さんの・・・ゆ・・・百合っぽい?の(爆)
下書きの時とは御堂っちの顔が大違いですが(苦笑)

でも、御堂っちと片桐さんだと百合っぽいかな~とか思うけど
同じ受でもノマと受御堂っち、とか
ノマと片桐さん、だとそんなに百合って感じしない気が・・・
(いや、みんな男だから百合な訳ないんだけど!(笑))
なんだろ?・・・実はノマ男らしいのか?!

とにかく後、4枚拍手絵描かないと
ランダムにしておいた時に
絵無しの場合があるので
早めに・・・は・・・早目に追加・・・できるといいなぁ・・・(遠い目)

今のとこ、雲雀(10年後)とか山本(10年後)とか描こうかな~とか思ってます。
骸(10年後)もちょっと描いてみたいかも(無謀かにょ~・・・)
あと1枚何にしようかにゃ~?

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

秋津

siori12さん>nice!ありがとうございます~。頑張って拍手絵UPしたいと思います!
by 秋津 (2008-06-08 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。