SSブログ

ヘタリア AxisPowers [アニメ・コミック]


ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

  • 作者: 日丸屋 秀和
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2008/03/28
  • メディア: コミック


こないだもちょこっと書きましたが
某イベントの帰りに駅貼りポスター1枚に瞬殺されたという・・・(笑)
だって・・・だって白い制服が清楚な感じで・・・

そんな訳で白い制服の可愛い日本にやられて
買ったヘタリアですが・・・ですが・・・
確かに日本、可愛い!総受けでいいです。ええ。それはもう意義なし!

でも・・・でも・・・私、ドイツに向かって
「この お馬鹿さんが!」って怒るオーストリアがかなり・・・
かなり好きかも!!(ドイツとセットで)
この二人は・・・どっちが受でもいいです!リバでもいいです!(核爆)

あと、ロシア怖い・・・(苦笑)

↓練習・・・日本、難しいよ・・・orz
 精進しますわ・・・・日本とオーストリアとドイツは練習する!します!
 (練習してどうする気なのか・・・)
日本.png
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

どう

まさしく
シティのパンフで内容を知る~っ!(種の関俊さん風でお願い)
ヲイラはあの時の宣言どおり?
スウェーデンとフィンランドの北極海の氷を一緒に見ないかコンビも気になりまっする(笑)
と、秋津どん!日本くんが茶髪になってるだよ!!
茶髪なのは長野県警の刑事さんだけにしとかないと(笑)

by どう (2008-05-10 21:54) 

秋津

どうしゃん>ホントに・・・あのパンフ見るまで、ていうか教えてもらうまで全く知らなかったのに!(笑)
茶髪!!うひ~っ迂闊だったでし~(汗)緑の黒髪に直しましたわん。
by 秋津 (2008-05-10 22:37) 

TMK

ギリシャ×日本とかどでしか?
オーストリアは好き♪
by TMK (2008-05-17 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。