SSブログ

相関図メーカー 相棒-劇場版- [映画]

友達から存在を聞いていたのに
すっかり忘れてました・・・(汗)
で、やってみたんですが・・・が・・・・・
なんでやねん・・・orz

(私信:ちなみにもう1個のHNでやっても同じ結果でした・・・(苦笑))


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 5

どう

ええ~いいな~いいな~右京さんから興味もたれてる~
ヲイラなんて性別変えても長官だし、本名でやっても石田さんと一緒だし…御堂とかでもやってみてくだちゃいでち
by どう (2008-05-07 22:25) 

柾木神威

すいません。
秋津さんの存在よりも、右×薫にしか見えない相関図です。(笑)

しかし、そういう方向に考えてしまうってのは、男としてどうなんだろう。(´・ω・`)
by 柾木神威 (2008-05-08 02:46) 

秋津

どうしゃん>あのね、御堂っちでやったら、どうしゃんと同じく長官でしたよ。ちなみに克哉も長官・・・(苦笑)

神威さん>

>そういう方向に考えてしまうってのは、男としてどうなんだろう

大丈夫ですよ、神威さん!あれが薫×右、もしくは小野田×右 に見えたら立派な腐男子(核爆)ですが右×薫なら、まだまだですよ~(笑)

by 秋津 (2008-05-08 22:42) 

柾木神威

>あれが薫×右、もしくは小野田×右
すいません、最初はそう見えました。(笑)
「攻めに見えるほうが受け」とすっかり洗脳されています。
by 柾木神威 (2008-05-12 18:10) 

秋津

神威さん>

>「攻めに見えるほうが受け」とすっかり洗脳されています。
ええ!?そんなマニアな見方、いったい誰に洗脳され(蹴殺)

げふげふ・・・う・・・うちのせいですかしら?ほほほ
でも、右京さんは受けですから!(爆)

by 秋津 (2008-05-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。