SSブログ

穴街の彼等 1巻 他 [アニメ・コミック]


穴街の彼等 1 (1) (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ) (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ)

穴街の彼等 1 (1) (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ) (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ)

  • 作者: ハラ カズヒロ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2008/04/28
  • メディア: コミック


先日、表紙につられて買っておいて、今日やっと読んだ・・・
ぎゃ~!!!どうしようどうしましょう?!
私もニイクラ先生にひと目ぼれですよ!?
メガネに白衣にネクタイ・・・ぐらぐらぐら・・・・
ソウもカナコも好きだ・・・いや~、これは私にとっては
大当たりな1冊でしたわ~vvv




ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

  • 作者: 日丸屋 秀和
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2008/03/28
  • メディア: コミック


これは今、注文中。(アマゾンさん、1日も早く届けて・・・お願い・・・)
4日に某イベント会場(笑)から帰る時に駅貼りポスターの彼に
瞬殺されました・・・白い制服がたまらんかったんですにゃ!(笑)
届くまではサイトに行って我慢します・・・だから早く・・・早くうううう
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TMK

うちにもありますじゃ、ヘタリア
表紙3国は受だと思いましーー攻は米とか仏とか露とか
by TMK (2008-05-06 21:38) 

秋津

TMKしゃん>にゃ!既に持ってましたか。流石です~。そして私は今日、我慢できなくて買ってしまいました・・・(爆)明日届くやつは布教用にします(笑)
>表紙3国は受
でしでし~!私・・・墺×独・・・って言ったら、茨になるのかちら??
あ、日本は、どうしゃんと同じく総受けで!(爆)
by 秋津 (2008-05-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。