SSブログ

風邪? [鬼畜眼鏡]

今朝、久しぶりに頭痛で目が覚めました(笑)
とりあえず起きて薬飲んで
ちょっと横になって会社行く準備しなくちゃ~って
起きたら・・・
薬○しました・・・ははは。

で、今日は会社休んで家で大人しく寝てました。
(医者に行けよ)
仕事、今が忙しいピークなので
明日会社に行くのが怖い・・・
あんなに体調管理をしっかりしろと言われてたのに・・・

ところで今週末、てか金曜には
マガビー出ますね!メガミドの新作読めますね!
Sprayさんのブログのカット見て
もう待ち遠しくて待ち遠しくてたまらんですよ!(鼻息荒い)
それを心の支えにして何とか今週乗り切りたいでふ~・・・


↓身長差は目を瞑ってもらって・・・(苦笑)
メガミド4-2-2.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

櫻が・・・復活の日(≠小松左京) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。