SSブログ

『鬼畜眼鏡』バラエティディスク [鬼畜眼鏡]

あ~。今日やっとB'sLOGを買ってきたんですが。
キチメガのバラエティディスクの記事で、
「新たに立ちキャラが登場するという意味では、新キャラ(?)も
登場予定です」と!
てことは、例えばマスターがどうこう出来る!とか
川出さんがどうこう出来る!とかいう可能性が?!(爆)
果実もありらしいので、そうすると
もしかして18歳の御堂っちをどうこう出来る!とか
20代の大隈専務(美形度30%増)をどうこう出来る!とか
29歳の片桐さんをど(蹴倒)

・・・過度な期待をしない程度に楽しみにしろと言われても
無理な話ですにゃ~(苦笑)←それにしても夢見すぎ

↓じ・・・時間も気力もない・・・ので仮置き(多分)
 今日、会社の健康診断で、いい加減生活態度を変えないと
 何が起こっても知らないよ、と怒られました(笑)←?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノベルズ拍手お礼とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。