SSブログ

挫折・・・ [雑記]

今頃、初音ミクが気になってきたので

DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 寺島情報企画
  • 発売日: 2007/12/26
  • メディア: 雑誌

を買ってみました。
・・・中、ちょっとパラ見したんですけど
・・・・・泣きそう(爆)
頭の中で「無理無理無理無理・・・(エンドレス)」って声がするよ・・・orz

とりあえず体験版にはインストール期限なしって書いてあるので
少しずつ読んで・・・・読んで・・・・あああああ・・・・・

↓ミクは描けないから御堂っち・・・ほら「み」は一緒(「み」だけか!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おーしゃん

えぇ、無理ッス。
あんなのいじれないって!
でも、触っているうちに覚えそうな気もするんですよね。
by おーしゃん (2008-01-17 01:42) 

秋津

柾木神威さん>ですよね?!ですよねぇぇ?!(泣)あれ使いこなしてる人達の頭の中見てみたいですよ!うううう・・・・orz

>でも、触っているうちに覚えそうな気もするんですよね

習うより慣れろ。ですかね?確かに実践した方が分かるかもですね~。そのうち成果を披露できる日が・・・来ると・・・いいなぁ・・・・(笑)
by 秋津 (2008-01-17 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。