SSブログ

ノベライズが・・・ [鬼畜眼鏡]

2月発売のキチメガのノベライズがどのカプなのかな~とか
思っていたら・・・御堂×克哉なんですね~。
まぁコミカライズが眼鏡×御堂だし、妥当なとこなんでしょうか。
って、私は御堂さん、受でも攻でも好きなので嬉しいですけど。えへ。
・・・でも、御堂×克哉だと、ほとんど眼鏡かけないじゃん(笑)

ああでも出来るなら、ドラマCDの時みたく
御堂視点で読んでみたい・・・色々駄々漏れ(笑)な御堂さんの・・・ぷぷ
とにかく発売日が待ち遠しいですわん♪

ところで話はちょっと変わりますが。
実はmixiをやっているのですが、去年の暮れにマイミクさんにもなっている友達から
「mixiからメールが来るとタイトルが『秋津(仮)さん/鬼畜眼鏡~(マイミクシィ最新日記)』
とかが最近とても多い」と言うような事を言われました。
・・・マイミクになってるお兄さん(お姉さん達は平気でしょ?(爆))達、すいません・・・
先に謝っておきますね、ごめんなさい。
・・・だって、まだしばらく続くみたいなんだもん。(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。