SSブログ

ものすごく出遅れた・・・ [雑記]

どうしよう!?
どうしたら・・・ていうかそんな事言ってる間に
ミスドに通えよ、お前!

・・・す・・・スケジュールンもらえないかも~!?(泣)
毎年何だかもらわないと落ち着かないミスドのスケジュールン。
今年はめっちゃ出遅れましたよ・・・
ポンデライオンの方が欲しいけどポイントが・・・
まだポイントが・・・・
とりあえず明日ミスド行こう・・・

↓最近、ほんっとうに!鬼畜眼鏡とヘヴンしか描いてなかったから
 ちょっと他の、とか思って・・・でもやったこと無いゲームのキャラを描いてみるという(爆)
 いや・・・もう・・・誰だかは言いませんけど・・・・
 ホントは『アライブ』のマクファーソン描いてみたかったんだけど・・・
 彼・・・は・・・鼻が・・・・無いから・・・・無理・・・俺には・・・・・orz


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ささ

テーマから来ました。ミスドの話が人事に思えなくて~★
私のカードは12/4で切れるのですが…… ずっと行ってなくて。
久々に行ったら、子どもがポンデライオンを欲しがり…… 
今月上旬の時点で、200くらいしかなかったのに~
四日通って、なんとか500超えさせました~ orz
毎年貰っていた手帳は諦めて、
ポンデライオン(小)に交換しようと思います。
秋津様はどうぞ、スケジュールンを手に入れてくださいませ☆

イラストの彼、私は知らないキャラなのですが(汗)、
とってもかっこいいお兄さんですねvv

初めてなのに、長々と失礼しました。
by ささ (2007-11-25 01:36) 

秋津

さささん>初めまして!そうですか・・・ポンデライオン(小)に・・・お子さんには勝てませんよねぇ(苦笑)今日は行けなかったんですけど明日こそ!っていうかたぶん後2回ぐらい行けば何とかなりそうなので頑張ってスケジュールンをゲットしてきます!
イラストの彼は・・・知ってる人が見ると怖いので(苦笑)名前は伏せてますが、かっこいいって言ってもらえて嬉しいです♪
nice!とコメント、ありがとうございました~vvv
by 秋津 (2007-11-25 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。