SSブログ

SP警視庁警備部警護課第四係 #4 [ドラマ]

ここでは話は追えませんよ?


病院篇完結って事でアクション多いし見ごたえあったかな~、と。
先週はちょっと寂しかったから(?!)
井上くんは雑学王ですか?みたいな(違)
病院にあるもの利用しまくりで
君のがテロリストみたいだったよ(爆)
面白かったけど(笑)
でもテロリストが弱すぎ?
ん~、でも井上くんが「相手は元軍人みたいだけど、俺と笹本さんなら楽勝」
みたいな事、さらっと言ってたから
井上くん達が強すぎなのね、って事にしておこう。
それでこそSPなんだろうしね?

そして尾形さん・・・井上くんの例の事件に居合わせて
そんなにしっかり記憶があるのに
井上くんにはその事話してないのか~
で、井上くんもあれが尾形さんだって事は知らないんだよね?
うふふ・・・どうなるのか楽しみだにゃ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。