SSブログ

鬼畜眼鏡「眼鏡装着盤」発売記念カウントダウンボイスドラマ [鬼畜眼鏡]

というのが期間限定で始まったですね~。
でも最初は秋紀なので、まぁとりあえず聴いとけ、ぐらいで(酷い)
行ってみたら秋紀一人で喋ってる訳じゃないんですね~。
ていうか・・・コント?コントだよね、これ?みたいな。
秋紀と眼鏡克哉とMr.Rの・・・・
あら、存外豪勢なカウントダウンですわ、とビックリして
よく見たら<秋紀編>ってなっていたので「にゃるほど」と。

俄然、ラストの御堂っち編が楽しみになりました~(笑)
御堂っちにコントが出来るのかしら・・・他の二人にいぢられるのかしら・・・
うあ~、早く聴きたいにゃ~(じたばた)

↓色塗ってる時間が・・・ちゃんとしたのは次の片桐さんのカウントダウンコント(爆)までに
 仕上げて、そっちに・・・(って、片桐さん描けよ、俺)

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤-

  • アーティスト: ドラマ
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: CD


鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-

  • アーティスト: ドラマ
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/26
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。