SSブログ

リズ姐さん・・・ [落書き]

あああ・・・「何時の話だよ!」とか怒られそうなんですが・・・
去年の暮れにNarataniさんからリクエストをもらった
ヘルボーイのリズ姐さんです。
うう・・・こんなに遅れてこれかよ、とか言われそうですが
私にはこれが精一杯・・・orz
リズ姐さん好きなんだけどにゃ~
女性難しいっす・・・
でも普段描かないもの描くのって
ちょっと楽しいですね。
(それが結果に結びつかないって事実は置いといて(爆))


↓未読の人はこれで素敵なリズ姐さんを見るのにゃ!

ヘルボーイ 破滅の種子

ヘルボーイ 破滅の種子

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館プロダクション
  • 発売日: 1999/09
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

NARATANI

おおー!リクエストに応えていただいてありがとうございます!

余裕を湛えたクールビューティーな佇まいと、今にも発火攻撃しそうな鋭い眼差しがステキです♪

映画版だと危うさや儚さが強調されてて、ちょっと自分のイメージと違ってましたが、秋津さんのリズ姐さんはイメージぴったりですよ~(^ー^* )
by NARATANI (2007-05-30 22:43) 

秋津

Narataniさん>こんばんは~!ほんとに遅くなってすいませんでした(汗)
でも気に入っていただけたようでよかったです!イメージぴったりなんて言ってもらえて嬉しいです~vvv
nice!もありがとうございました♪
by 秋津 (2007-05-31 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。