SSブログ

仮面ライダー電王 第19話 その男、ゼロのスタート [仮面ライダー電王]

☆注意☆
毎度のことですが、ここでは話は追えないでぇす


えっと~。まず最初に「ごめんなさい」
でもって「ありがとう!靖子しゃん!」・・・かな?
例の彼の登場で先週わたくしかなりブルーな発言をしてましたが・・・が・・・

デネブとセットでなら可愛くみえないこともないヨ!?って思えました~。
いやあ、デネブ良いにゃ~。弁慶っていうより鴉天狗って感じだけど・・・
って弁慶と鴉天狗はつながりあるからいいのか~。
でも鴉天狗とデネブ(恒星の方ね)って関係あるの?
それにしても「デネブキャンディー」って・・・どこでつくったんや、デネブさん?!
見た目いかついけど実はとてもいい性格で
キャンディーあげるなんて・・・まるで・・・まるで・・・・先生とこのゴロ(殴倒)
侑斗だけだったら「いけ好かない奴~!」なんだけど(爆)
デネブのおかげで実は意地っ張りなだけ?!みたいな。
見れる、見れるよ、普通に!(笑)

いやそれにしても中々デネブがいい味出してて
これから結構楽しみかも・・・
モモ・・・がんばれ?!(笑)

それにしてもデネブキャンディーで何だかゴロちゃん思い出したら
ゼロライナーがマグちゃんぽいし・・・
いや、だから何だと言われても困るんですけど・・・


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 1

秋津

なぎさん>遅くなりましたが、nice!ありがとうございました~!
by 秋津 (2007-07-29 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リズ姐さん・・・近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。