SSブログ

仮面ライダー電王 第7話 ジェラシー・ボンバー [仮面ライダー電王]

モモ可愛いよ!モモ!
・・・と毎週のように叫んでるような。
でも本当に可愛いんだもん、モモ・・・
ハナちゃんにはたかれても全然起きない薄め開けて爆睡してるモモとか。
オーナーに「乗車拒否」カードをちらつかされて
ウラちゃんと肩組んでみたり
電王になって遊びすぎて逃げられて地団駄ふんだり
なんて可愛い生き物なんだろう・・・

オーナーもいい味出してますが。
なぜかナオミちゃんに頭があがらないような?(笑)
でもアレはスポーツじゃないと思うよ。

今日一番びっくりしたのはスマートレディが姐さんな感じで登場したとこかしら(違)

あ、あとOPの最後のところ。
ウラちゃんも踊り出しましたね(笑)
あのモモちゃんとウラちゃんの踊る動画、携帯の着信用に配信してくんないかな~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。