SSブログ

ミスドのスケジュールンとか明日のこととか [雑記]

大抵、他の手帳も買って、そっちをメインで使うので
もらってもあんまり使わないかも・・・
ていうか毎年ホントに使ってない(爆)のに
それでも何故かどうしても欲しくなって
ミスドに通ってしまう・・・それがスケジュールン・・・
そして今年もやはりもらってしまったスケジュールン(苦笑)
シルバーもらってきました。シルバー!(笑)
今回は中身が結構シンプルですね~。
手帳はシンプルなのが好きだけど
ポンデライオンも好きな私としてはちょっと寂しかったので
今年のやつから使ってないメモとかを付け足してみたり。
そこまでしたからには来年はちゃんと使うのか、私?

ところで明日は仕事でほぼ丸一日いないので
ブログの更新は出来ません・・・orz
下手すると来週末にまとめて・・・てな事になる可能性も
なきにしもあらず・・・ううう。
ギアスと妖奇士も更新したいんだけどにゃ~(泣)
こんなとこでも見に来てくれる方には申し訳ないですが
しばらくお待ちください、なのですにゃ・・・とほほ・・・orz

・・・って書いたけど明日はカブトはお休みですね!
更新しようがなかったね!(苦笑)

↓・・・なんか・・・ほんとに落書き・・・誰かは内緒(なんだそれ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。