SSブログ

地獄少女 二籠(ふたこもり) [地獄少女]

今期のアニメで1話からちゃんと見てるのは
これと「コードギアス」の2本のみという・・・
何故ならこっちではギアスの後にこれをやってるから(爆)
・・・どんな番組編成ですかC○C・・・

内容が内容なので
(依頼主も死後、地獄に堕ちちゃう訳だから
「めでたしめでたし」とは言えないもんね)
面白いとかいうのは問題あるかなと思うのですが
あいちゃんと三藁が気に入ってます。
あいちゃんの口上が聞きたくて毎回見てるかも(苦笑)

でも第一シーズンは見られる環境じゃなかったので
(うちCS見れないから・・・orz)
DVD買おうかどうしようか迷い中・・・
(レンタルあんまり好きじゃないので選択肢には無いのですにゃ)
再放送してくれないかな。
それか二籠おわったら新番組として(爆)
(ちなみにこちらでは「ガン×ソード」が先月から「新番組」として
絶賛放映中だったり・・・(泣))

今月から始まったドラマ(実写版)が関東ローカル(泣)なので
本当なら見れないんですがどうしてもキャストが気になって見たくて仕方ないので
(だって一目連が加藤和樹、骨女が杉本彩とか言われたら見るしか!(笑))
東京のお友達に頼んで録画してもらってます。
ああ早く見たいな~。

地獄少女公式ビジュアルブック

地獄少女公式ビジュアルブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2006/09/13
  • メディア: 大型本


地獄少女 1

地獄少女 1

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

huru-huru

私もその二つは必ず見てますw
・・・ってこの間、地獄少女見逃しましたが・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
by huru-huru (2006-11-09 04:01) 

秋津

たまかさん>はじめまして~!あう、見逃しましたか・・・こないだは何だか一目連の周りに薔薇が舞ったりしてましたよ(苦笑)とか言ってるうちに今夜も録画予約しないと~(汗)コメントとnice!ありがとうございました~♪
by 秋津 (2006-11-09 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。