SSブログ

仮面ライダーカブト #38 [仮面ライダーカブト]

「なんでもあるぞ~」ってホントにホントに。
なんでもありですか。
こんな時期になって学園ものを見せられるとも
思いませんでしたな。

やっぱりバッタ兄弟がよくわかりません。
あのだるさは好きだけど(笑)

三島くんの出番がなくて寂しいです。しくしく


↑バッタゼクター(違)はあんなに元気にぴょんぴょん飛び跳ねてくるんだから
兄弟もはっちゃければいいのに・・・そしたらつまんないか(爆)

<余談>
↓先月の残業代がすてきな事になっていたので(泣)
徳山くんのインタビューを見るためだけに買ってきました(爆)
そしたらデータファイルに三島くんがいたのでラッキーvvvみたいな(笑)
徳山くんのインタビュー見ごたえありました~。しっかり話ができる人なんだな~と感心。
弓削くんのことも褒めてくれてて嬉しかったにゃ~

仮面ライダーカブト VOL.3

仮面ライダーカブト VOL.3

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2006/10/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。