SSブログ

はやて×ブレード [アニメ・コミック]

はやてさんとブレードさんのカプ、という訳じゃないです(核爆)
「はやてクロスブレード」と読むそうにゃ。

今一番お気に入りかもしれない漫画(笑)
帯に「女だらけの剣劇(チャンバラ)コメディ」とあるように
ほんとに見事に女の子ばっかりですにゃ。
あ~でもみんな乙女なんだけど漢!みたいな。
ん~ん~・・・リボンの騎士のサファイアみたいな子が
いっぱい!みたいな?(違)
「”根拠”など生まれてこのかた持って行動した事はありません。
直感だけで生きてきたわ」って
ズバッと言い切るひつぎさんが大好きです(笑)
(↑そんなひつぎさんの刃友(しんゆう)静久と込みで)

出てくるみんな結構ちょっとワケありだったりするのに
テンション高いし笑って読めるので大好きです~。
早く6巻でないかにゃ~(って5巻出たばっかりだし!)
ひつぎさんの脳内の6万3千巻だかが読みたいにゃ~(笑)


↑私なりにがんばってみましたがやはり女の子は苦手にゃ!・・・orz

はやて×ブレード 5 (5)

はやて×ブレード 5 (5)

  • 作者: 林家 志弦
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/07/27
  • メディア: コミック


はやて×ブレード 1 (1)

はやて×ブレード 1 (1)

  • 作者: 林家 志弦
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2004/06/26
  • メディア: コミック


はやて×ブレード 2 (2)

はやて×ブレード 2 (2)

  • 作者: 林家 志弦
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2005/01/27
  • メディア: コミック


はやて×ブレード 3 (3)

はやて×ブレード 3 (3)

  • 作者: 林家 志弦
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2005/07/27
  • メディア: コミック


はやて×ブレード 4 (4)

はやて×ブレード 4 (4)

  • 作者: 林家 志弦
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/01/27
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

橘葉

買いましたー。そしてハマりましたー!(笑)
やっぱり林家さんのノリは合うみたいで、サクサク読めてしまいます。
ひつぎさん素晴らしい強権ぶりですよね。素敵です。
どうして漫画の生徒会長ってああなんでしょうね…w
by 橘葉 (2006-08-22 22:37) 

秋津

橘葉さん>私も林家さんのノリはすごく波長が合うみたいです(笑)「ストロベリーシェイクsweet」も買ってしまいました(爆)はやて5巻は、ひつぎさん大活躍(ぷ)なのでものすごい回数読み返してます。(とかいって他の巻もですが(苦笑))
by 秋津 (2006-08-24 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。