SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー(今日はお休み(泣)) [ボウケンジャー]

☆注意★
そんな人はいないと思うのですが
劇場版の公式サイトをまだ見ていないという方は
回れ右して「記者会見」見てから
覗いてみてくださいね~。
そーいう話してますから。

ゴルフのせいで今朝は寝坊が出来たわけですが。
寝坊できるよりボウケンジャー見れる方が嬉しいんだけどな!
とか言ってても仕方ないので
ぼやぼやと劇場版のサイトを久しぶりに見に行ったら
何か力いっぱいネタバレというか
やっぱり6人目でシルバーなのか!みたいな。
どんな経緯で彼が6人目になるのかは楽しみなんですが
・・・・・・あの・・・ジャケットは・・・どうなの???
あれは劇場版だけ、とか言ってほしいなぁ(誰にだ)
あれ着るなら今のままのが嬉しいんだけどにゃ~・・・
(↑すそ翻るの大好きなんで(笑))

とりあえず早く来週になれ~!(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。