SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.14 甦る過去 [ボウケンジャー]

☆注意★
腐女子的な発言が苦手な方はご遠慮くださいね~。
たいした内容じゃないですけど念のため~。

ん~・・・どうも真墨と菜月だと可愛い兄妹にしか見えないんですが。
「可愛い」って妹みたいって事かちら?
私の中では既に真墨は暁のお手つき(核爆)になってるので
そーいう風にしか思えないのかちら?えへ?(マテ

それにしてもネンドガミは変身する相手を間違えたと思うヨ。
チーフにしとけば攻撃されなかったかも?
↑さくら姐さんが動揺しそうだヨ
でも菜月ちゃんの言うとおりあんなデカイ人間はいないしね~。
とは言え「あんな大きいの真墨じゃないもん。やっちゃえやっちゃえ!」って(苦笑)

結局、菜月ちゃんの過去は判らず仕舞でしたが
・・・でも菜月ちゃんより真墨が目立っているのは・・・(苦笑)

そうそうお友達の説によると
真墨が自分の発言に異様に恥ずかしがっていたのは
実は以前に自分が暁に言われた事を咄嗟に菜月に言ったからじゃないかと
でもって思い出して照れてたんじゃないかと
・・・私、その説に1万点!ですわ~(笑)

さてさて、来週は巽博士が出ますね!(違)楽しみです~♪
ガオブルーくんも出るようですが、私としてはパパが・・・(^^ゞ

【追記】
今頃ほえ?っと思ったんですが(遅っ)
「アメノカナヤマノハガネ」のカナヤマって金山のことかちら?
今日の脚本の荒川氏って名古屋、地元だし。
草薙の剣って言えば熱田神宮だし。
熱田と金山って隣駅だし~?んん?
余談ですが熱田神宮の鶏(放し飼い)は飛ぶし凶暴なので
見かけたら逃げろと私たち親から教わって育ってますにゃ(笑)

↓何か今回買う気満々で(笑)既に予約済。我ながら気が早すぎ(苦笑)

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(9) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

かりめろ

いつもお世話になってます☆
DVD、もう発売決定してたんですね!!
予約されたとは、スバラシイ☆
私も予約しようかなぁ、、、1話とかかなり好きですし、4話なんてもう暗記するほど見ましたし!!(…でももう忘れてますが/笑)
by かりめろ (2006-05-22 01:01) 

秋津

かりめろさん>こんばんは~!何か試しに検索したらヒットしたので予約しちゃいました(笑)1話は「標準録画にしとけばよかった!」って後悔したので・・・とは言え発売は8月なのでまだまだ先ですけどね(苦笑)
by 秋津 (2006-05-22 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。