SSブログ

仮面ライダーカブト #16 [仮面ライダーカブト]

先週は予告の三島くんの事以外語る言葉が
見つからなかったのでお休みしました(爆)
と言いつつ今回も三島くんの事しか書いてません(核爆)
それでもよければ↓からどーぞ

ザビーゼクターを無理矢理捕まえて変身てどうなんですか三島くん。
そしたら資格者って一体何の意味が・・・
それとも三島くんはどれでも変身できるんですか?
いや、三島くんの変身が見られたのは嬉しいんですけどね。ええ。
(ゴロちゃんの時は解除はあっても変身は無かったし・・・ね)
それにしてもザビーゼクター・・・節操無し(爆)
そんなだから変身解除後に三島くんに邪険に振り払われちゃうんだよ(違)

そして影山くん、もうめちゃくちゃです。大丈夫か、お前・・・
三島くんにすがりつくのを見て「うわ、お○まくさい・・・」って
かなりひきました。ううう。

つかやっぱりどうにもこうにも井↑氏の脚本って
性に合わないようで見るのキツイです・・・しくしく・・・
もうライダー同士で潰し合いとかそーいうのいいですって。
でも今日一番嫌だったのは
加賀美くんに自分でワームを倒したみたいに思わせた天道の
あの行動ですわ。何あれ?何がしたい訳?
あれで落ち込んでる加賀美くんをいい気にさせたって訳ですか?
それ本人の為には全然なってないと思うんだけど。
天道くんってそんな事やる人だった?
もーめっちゃ違和感あるし納得いかないんですが。
そんなの私だけ???


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(9) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ゆう

どうもお久しぶりです。
井↑氏の作品は劇場版等の本編とあまり関係なく、見たい人だけ見れば
良いみたいな物で充分な気がしますねぇ。
しかしストーリー物なのに話の繋がりやキャラの性格など無視して好き勝手
やるのは脚本家としてどうなんでしょう?
東映の公式HPによると井↑氏と天道はキャラクターが似ているらしいですが、
悪い意味で唯我独尊なんですよね井↑氏は。
by ゆう (2006-05-15 20:58) 

秋津

ゆうさん>こんばんは~!レス遅れて申し訳ないです(汗)
井↑氏・・・そうですねぇ。私は御大のそーいうオレ様なところが駄目なんですが世の中にはそーいうのが好きって方もいる訳で・・・。十人十色ですわね。
とりあえず私としては駄目なんで文句書いちゃいますけど(苦笑)
でも今回は三島くんがカッコよかったので、それだけはオッケーでした(笑)
by 秋津 (2006-05-21 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。