SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.12 ハーメルンの笛 [ボウケンジャー]


レビュ自体はどうって事ないんですが~・・・
イラストが本編とは全然関係ない上に(ごにょごにょ・・・)
という訳で
腐女子・赤×黒の意味が分かんない~とか
そのカプは嫌~とか言う方は回れ右してくださいね~(苦笑)


流石!一撃でチーフを地に伏せさせたサクラ姐さんだけの事はあるよ!
男前です!カッコい~!
しかし「昔のツテで」って自衛隊じゃないよね?ないよね?
だって自衛隊から借りれる訳ないもんね??
一体どんなツテを持ってるのだサクラ姐さん・・・

いきなりビルから落ちそうになったり
笛に操られたあげく檻に入れられちゃったり
今日は良いとこなし(苦笑)な真墨と蒼太でしたが
チーフは菜月ちゃん達かばって怪我したり
直ったアクセルラー持っておいしいとこで現れたり
どうしてもカッコいい人な訳なのね!(笑)

余談ですがハーメルンの笛って久しぶりに聞きましたが
何か見てたら『IT』思い出して見たくなりました。ビデオ家捜ししないと(爆)

思い出したと言えば
炒飯からグリンピースをよってる真墨を見て
やっぱりグリンピースが苦手でポテサラからとかよりだしてた
知り合いがいたな~って思い出しました。
でも真墨の場合もしあの場に暁がいてなんか言われたら
食べちゃっただろうな~とか思ったり。

来週は蒼太のフェミニストっぷり大爆発ですか?
彼のアクションは何か好きなので大活躍してくれるといいな~。
とにかく楽しみです♪

↓本編と全く関係なし(爆)いつも真墨が座ってるソファのとこなんだけど
背景入る大きさで描いてないので全然分からないという・・・orz
ていうかこういうの載せるな?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

秋津

MEICHIKUさん>こんばんは!傭兵で思い出しましたがサクラ姐さんは自衛隊は自衛隊でも特殊部隊でしたね!特殊部隊というと秘密部隊くさいので(どんな表現か)色々調達するツテがあるかも~と思いました。ふむふむ。
by 秋津 (2006-05-10 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。