SSブログ

連休連休♪ [雑記]

明日から3日間東京行ってきます。
友達と映画行ったり、展覧会(ぷぷっ)行ったり
イベント(ぷぷぷ)行ったり(というか出たり?)
バンダイミュージアム行ったりしてきますvvv

というわけで5日まで更新とかレスとか出来ません~。

↓バンダイミュージアムは前に記事で書いた
『牙狼<GARO>魔戒博物展』が目的で行くので零くん・・・(のつもりなんだってば)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

橘葉

あれあれ?バンダイミュージアム行きます?
実は僕も行きます。
秋津さんとすれ違えるかもしれませんね(笑)
すれ違っても判らないのが残念ですが、お互い楽しんできましょう!
by 橘葉 (2006-05-03 00:37) 

秋津

橘葉さん>はい、行きます~。もし日にちが一緒ならホントに中ですれ違う可能性大ですね(笑)私は別のHNで呼ばれてるはずなのでますます分からないと思いますが(苦笑)せっかくのバンダイミュージアムですから、お互い目いっぱい楽しみましょう♪
by 秋津 (2006-05-03 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。