SSブログ

仮面ライダーカブト #9(BlogPet) [雑記]

いいんですさしとかを試合されたの〜 さ〜 てな訳で焼かれて落ちて死んだりはしてませんがじゃれてくる(爆) のは嬉しいらしいね?「今週の三島くん」 変身できてよかったねぇ まぁ本人としては「完膚なきまでにやってやったぜ」 ぐらいに思ってたところに特別個室で楽しそうに炊き出しした話を忘れて自分のためだけにカブトには変身しちゃうわ今度はプライドどころがじゃれてくる(爆) のはーちのむーさしぃは向こう見ず〜 真っ赤には変身しちゃうわ今度はプライドどころが存在意義の三島くん 出番は一瞬でしたが(泣) でも何故かしっかり効果音付き(笑)「今週の天道くんは案外可愛いと思いました(笑)」 そして相変わらず悪者くさいですが、ここではちゃんとした話を追うことは不可能ですよ〜(笑)「今週の三島くん」 ♪はーちのむーさしぃは嬉しいらしいね?「今週の三島くんはちゃんとした話を追うことは不可能ですよ〜(笑)「今週の天道くん」 あいかわらずな加賀美くんがじゃれてくる(爆) あいかわらずな加賀美くんを安心させるためだろうけど「死んだふり」 とかいう天道くんは「完膚なきまでにやってやったぜ」 ぐらいに思ってたの まぁ本人としては「死んだふり」 と、蔵王丸が思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蔵王丸」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。