SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.7 火竜(サラマンダー)のウロコ [ボウケンジャー]

ボウケンジャーのメインキャラのネーミングって
こう冒険というかそーいう類の人にちなんだ名前がついてますが
香川慈門って、やっぱり香山滋氏ですよね。凝ってるなぁ。

で、レッドは香川氏の冒険小説を読んで
冒険に憧れた末にトレジャーハンターになったって事かちら?
なかなか可愛いですにゃ。
ブラックはどう思うか分かんないですが~(笑)

『月刊冒険王者』・・・朝日ソノラマ辺りが出しそうな雑誌ですにゃ(偏見)
昔、「冒険王」って少年雑誌はありましたな・・・(遠い目)
でも今、冒険だけの括りで雑誌が出せるとは思えな・・・(げふげふ)

今回の驚きはゴーゴーミキサーでした!
いやミキサー自体は別にいい。何だか微笑ましい気さえします。
しかし・・・しかし・・・
ダイボウケンが自分で砂入れるとは思わなかったヨ!(笑)
可愛い・・・ミキサーに砂入れてるダイボウケンは可愛かったですにゃ。
でも・・・ミキサーに入れた分えぐられた土地は・・・
その後何かフォローあるんですくわ?
それともえぐったままですくわ?
爆発も大変だけど、そっちもどうかと~・・・

来週はまたしてもブルーが大活躍らしいですが!
今度こそ主役!って感じになるといいなぁ(おいおい)
ドキドキしながら来週を楽しみに待ちたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。